ひがないちにち

ひがないちにち

バイク初心者がST250の整備やカスタムを・・・。グラストラッカーやボルティの改造も参考にしています

本当は嫌なんだけど・・・

f:id:AZSarc:20190927105349j:plain

私の趣味の一つは釣りです。

釣りは、小学校に入る前から続けてきた、ながい歴のある趣味です。

釣りに行くときは自分の持ちうるベストを尽くしたいと思っています。なので、持っていく道具はそここその量になっています。

 

バイクも私の好きなものの一つです。

好きなものを融合して楽しみたい。でも、そこにはバイクの積載事情という大きな壁があるんです。

 

バイクの積載能力を増やせば、済む話なんですが、できればバイクにキャリアは付けたくないんです。単純にみてくれの問題です。サイドバッグをつけて道具をぶち込むという選択肢もあるにはあるんですが、タックルBOXの都合上、サイドバッグに入れれるサイズをチョイスすると釣りをする際に機能的に支障があります。

 

本当は嫌なんですが、キャリアを取り付けてプチツーリング兼釣りをどうしても試してみたくなりました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 ↑↓ あなたの『ポチり』と『ブックマーク』が励みになります。コメントもお気軽にどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加