ひがないちにち

ひがないちにち

バイク初心者がST250の整備やカスタムを・・・。グラストラッカーやボルティの改造も参考にしています

バイクのキーどうしようか問題

f:id:AZSarc:20190927135620j:plain

前にバイクを乗っていたときは、実家暮らしで、家鍵を持ち歩かなくとも誰かしらが家にいるので何の不自由もありませんでした。

 

大体は、購入したバイク屋さんでもらったキーホルダーや、おまけでもらったメーカーのキーホルダーをつけていたんです。

 

 

st250grasstracker.hateblo.jp

 

 

 

10年以上の月日が流れ、状況は変わりました。

最低限、家鍵類は持ち歩かないと、閉め出されてしまいます。

因みに今は、例の如くバイク屋さんのキーホルダーに鍵を付けているんですが、鍵多くて鬱陶しい。

バイク鍵×1

バイク用防犯鍵×1

会社用鍵×1

家鍵×1

家ガレージ鍵×1

 

皆さんどうしているんでしょうかね・・・。

 

鍵ジャラジャラのまま?

 

キーケース?

 

カラビナ的なヤツから都度、鍵を外して使う?

 

 

てか、バイク向けのキーケースって高いっす

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 ↑↓ あなたの『ポチり』と『ブックマーク』が励みになります。コメントもお気軽にどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加