ひがないちにち

ひがないちにち

バイク初心者がST250の整備やカスタムを・・・。グラストラッカーやボルティの改造も参考にしています

仕事に疲れたときは

仕事におわれ、育児におわれ、やるせなくなった時こそ、限界を突破するまで自分を追い込む。

 

でも、最後の追い込みは自分の好きな事で追い込む。

 

今までの疲れは全て、自分好きな事のため、欲したもののためなんだと思い込むことで、次の日のヤル気がちょっとだけ変わります。

 

そして今、私は眠さを堪えてスプーンについたフックを交換しています。

 

なんでこんなに買い込んだのかと自分を呪いつつ、好きなものに自分の時間を奪われていく幸福感が、疲れはてて寝る間際にある子供たちの寝顔が、きっと頑張れる活力の源なんだと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 ↑↓ あなたの『ポチり』と『ブックマーク』が励みになります。コメントもお気軽にどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加