ひがないちにち

ひがないちにち

バイク初心者がST250の整備やカスタムを・・・。グラストラッカーやボルティの改造も参考にしています

マイノリティを認知させるバイタリティ

f:id:AZSarc:20190930094247p:plain

私は、割と気弱なタイプです。

常に『人からどう見られるか?』を気にしている訳では無いですが、心配になってしまう部分もあります。

 

 

マイノリティって?

 

マイノリティとは少数派の意味です。

「派」ということは、何かしらのグループや団体に属しており、その中での少数側という意味。

 

 

気の遣いすぎ?

 

私が大多数の人とは違った事をするとき(少数派になるとき)、その大多数の人に迷惑をかけていないか?心配になってしまいます。

ルールに反していないか?は一番最初にチェックしますが、ルールに則ればなんでもOKか?と言われると私は更に考えてしまうんです。

 

 

バイタリティ

 

ことの先駆者たちは、凄いと思います。

始めはもちろんマイノリティ(少数派)なのに、それを認知させ昇華させていく活力(バイタリティ)はとてつもない事かと思います。

先駆者と呼ばれるには程遠い小さなことなんですが、楽しむための勉強も必要なんだなと感じた次第です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 ↑↓ あなたの『ポチり』と『ブックマーク』が励みになります。コメントもお気軽にどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加