ひがないちにち

ひがないちにち

バイク初心者がST250の整備やカスタムを・・・。グラストラッカーやボルティの改造も参考にしています

ひがないちにち

 

f:id:AZSarc:20190924201944j:plain


日がな一日

 日がな一日(ひがないちにち)とは『一日中ずっと』という意味です。

よく「日がな一日○○していた」という、つかわれ方をしますが、考えてみればとても贅沢な時間の使い方ですよね。一日中なにかに没頭できる環境は、私にはあまり無いのですが、そんな贅沢な気分をちょっとでも誰かと共有してみたくてブログを始めました。

 

よかったら見ていってください

記事一覧はこちら

 

 

ひがないちにちリンクフリーです。気に入っていただけたら、貴方のブログの仲間に入れてやってください。

 

↓リンク用URL↓

 

https://st250grasstracker.hateblo.jp/

 

はてなブログ以外の人も大歓迎です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 ↑↓ あなたの『ポチり』と『ブックマーク』が励みになります。コメントもお気軽にどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加